おつかれんっ☆彡

photo:01





わあヽ(;▽;)ノ
アップすぎたね(笑)
すいまそーんっにひひにひひ




眠たい顔のかれんです@(・●・)@
寒いからお布団から出るのが嫌になってきております…(笑)





昨日はかれんのBDイベントやワロップ放送の打ち合わせで大好きなRubyちゃんで集まったよん★


photo:02





本当に二人に出会えて幸せ。


3日のイベント、みなさん楽しみにしていてくださいねー!!!!




あとちょっとで21歳こんにちわだあヽ(;▽;)ノ
20歳でいるのもあと二日だ…!!
でも誕生日にRubyちゃんやファンの方と過ごせるなんて、本当に嬉しいっ[みんな:01][みんな:02]
かれんが一番3日を楽しみにしてる気がします(*^^*)♪





あっ、最近ハマってること話すね★笑


お母さんが中学校に勤めてるんだけど、よく給食の牛乳を持って帰ってくるのね!笑




その牛乳とコーヒー混ぜて飲むのが美味しくて最近ハマっております(笑)
みんなコーヒー牛乳飲んだりする?♪


コーヒーは嫌いだけど、コーヒー牛乳は好きって人はよく聞くなあ~ニコニコ




牛乳を持って帰ってきてしまう、かれんママですがにひひ
昨日ピザを作ってくれました[みんな:03]

photo:03




美味しかったあ[みんな:04][みんな:05]

みんなにも食べてもらいたいなあ!
本当にかれんママのご飯は美味しいんだぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





さて★明日は恵比寿エコー劇場で初日を迎える舞台、愚郎を観てきます[みんな:06]
楽しみーっ☆
Dreamで共演した、亀井理那ちゃんが出演してますよん♪




でわ★今日もかれんな時間を過ごしてくださいねっ[みんな:07]




NEWRubyGirl☆木下かれんBirthDayイベント決定!!

口紅日時★11月3日土曜日
15:00OPEN!~1時間半程度を予定♪

リボン場所♪Cafe bar samasama
墨田区両国3-24-15-2F☆
両国駅東口より徒歩2 分!

サンダル料金♪軽食+ドリンク付き☆3000円になります!


宝石赤ご予約♪氏名、ご住所、を明記の上、こちらのアドレスに送ってください☆

指輪rubygirl_kk@yahoo.co.jp


ベル内容♪RubyGirlと一緒にかれんのバースデーをみんなで盛り上げて楽しみましょう☆彡





かれん

iPhoneからの投稿