おつかれんっ[みんな:01]

photo:01






昨日は飯田家の最期の二日目公演でした!!
ご来場してくださいました皆様、
ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]




ファンの方も応援にきてくれて、すごく嬉しかったあー(;_;)[みんな:04]




今日かれんのグループは休演日です!
明日から残り三公演[みんな:05]
全力で飯田朋美を演じます[みんな:06]






じゃあ今日は、飯田家Aグループのみんなを紹介しまあーす[みんな:07][みんな:08]




長男★正樹兄ちゃん役
出倉俊輔くん♪

photo:02




次男★武志兄ちゃん役
奥山三代都さん♪

photo:03




朋美の彼氏★元幸役
央川奈知くん♪

photo:04




正樹の嫁★淑子役
佐野夏海ちゃん♪

photo:05




弁護士★西田役
黒木梨帆ちゃん♪

photo:06




隠し子★ゆうな役
若松春奈ちゃん♪

photo:07






みんなとーっても仲良し[みんな:09]
温かい現場です★



素敵な現場に感謝です♪






さて★かれんのバースデーイベントも近づいてきております[みんな:10][みんな:11]


今回、衣装もこだわってるので、お楽しみに[みんな:12][みんな:13]



口紅RubyGirl☆木下かれんBirthDayイベント決定!!

リボン日時★11月3日土曜日
15:00OPEN!~1時間半程度を予定♪

ベル場所♪Cafe bar samasama
墨田区両国3-24-15-2F☆
両国駅東口より徒歩2 分!

口紅料金♪軽食+ドリンク付き☆3000円になります!


リボンご予約♪氏名、ご住所、を明記の上、こちらのアドレスに送ってください☆

指輪rubygirl_kk@yahoo.co.jp


宝石赤内容♪RubyGirlと一緒にかれんのバースデーをみんなで盛り上げて楽しみましょう☆彡



みんな待ってるよー(^з^)-☆



また更新するね[みんな:14]

かれん


iPhoneからの投稿