おつかれんっ☆彡



今日はみんなが質問してくれたことを全部お答えするよーんっ[みんな:01]



よーいどん[みんな:02][みんな:03]




photo:01







1お揃いの物を貰うとしたら何が嬉しいはてなマーク

ドキドキそうだなあ~、アクセサリーは絶対嬉しいし、カバンとか大きい物でも嬉しい(^O^☆♪
結果…お揃いはなんでも嬉しいですラブラブ



2北海道はいつまで住んでたはてなマーク

ドキドキ幼少時代までです(笑)
年はあえて内緒にしとこうかなにひひひらめき電球
また北海道行きたいなあー(*^^*)[みんな:04]




3マイブームははてなマーク(ファッションなど)


ドキドキダッフルコートが大好きなので、今年の冬もダッフルコートでたくさんのお洒落を楽しみたいと思います[みんな:05]
あと、プルーンにハマっています[みんな:06]




4好きなアニメや漫画ははてなマーク


ドキドキクレヨンしんちゃんは大好きニコニコ
あとは、ちびまる子ちゃんが本当に好きですラブラブ
カードキャプターも好き[みんな:07]
なんかあげ出したらキリがないくらいアニメや漫画好きです[みんな:08]



5冬に向けてお気に入りアイテムははてなマーク
また欲しいアイテムははてなマーク



ドキドキお気に入りはアイテムは耳当てですねラブラブ
あとはニット帽やマフラーも[みんな:09]
あ…まとめると冬に使う小物系ですね[みんな:10]
欲しいのは、、マフラーが欲しいなあラブラブ
新しいの探そうかなあ~☆



6AKBは好きですかはてなマーク



ドキドキ好きですよ☆彡
好きというより、尊敬します!
たくさんの経験を積んで本当に頑張っていてキラキラしていて…
私も輝ける様に日々努力です[みんな:11]




7目的とする女優さん、ストレス解消法ははてなマーク



ドキドキ目的とする女優さんは、薬師丸ひろ子さん、堀北真希さん[みんな:12]
ストレス解消法は、Mr.Childrenさんの音楽を流しながら雑誌を読んだり、あとはお買い物かな[みんな:13]





8今一番行きたい場所ははてなマーク


ドキドキサンリオピューロランド[みんな:14][みんな:15]
絶対行っちゃうもん♪
あとはUSJ行きたいー(^O^☆♪




9ドラムはプロレベルはてなマーク


ドキドキいえいえ(  ゚ ▽ ゚ ;)
映画でちょっとかじった程度なので初心者ですよ☆
これから極めていきたいなって思ってます[みんな:16]




10両国にあるお店、ちゃんこなどでお勧めのお店はありますかはてなマーク



ドキドキごめんなさい(;_;)
両国にはまだ一回しか行ったことないのでわからないですあせる
逆に行ってありましたら教えてほしいですアップ合格
六本木にある生姜を使った料理屋さんがあるんですけど、お勧めだなあラブラブ




11今後、ドラマーとしての活動はあるかはてなマーク



ドキドキ舞台挨拶でできればいいなあー(^O^☆♪
またドラムを使ったお仕事がしたいです口紅




12藤森さんのイチロウという字ははてなマーク




ドキドキ藤森一朗さんです[みんな:17]
明日から稽古が開始されます☆
ぜひ舞台観にきてくださいねラブラブ





13お母さんとにらめっこしたことありますかはてなマーク



ドキドキないと思いますにひひ
もし今したら、私笑のツボが浅いのですぐに負けちゃうと思います( ̄□ ̄;)!!





14常盤貴子さんは好きですかはてなマーク




ドキドキ好きです[みんな:18]
素敵な女優さんですよね\(//∇//)\
私も常盤さんみたいな女優さんになりたい[みんな:19]





15美の秘訣ははてなマーク




ドキドキえーなんだろう(゚o゚;;
プルーン毎日食べてるよ[みんな:20]
あとは、トマトが大好きだから、トマトジュースよく飲んでます[みんな:21]





16舞台の公演時間ははてなマーク




ドキドキ約1時間くらいです[みんな:22][みんな:23]
お時間よろしければ、ぜひ観にきてくださいね\(//∇//)\





17小学生のときのあだ名ははてなマーク



ドキドキきのぴーとか呼ばれてましたよニコニコ
なんかピノキオみたい…(ノ´▽`)ノ
今はかれんが多いなあ~♪





18彼氏いますかはてなマーク男性の好きなタイプははてなマーク




ドキドキ彼氏はいません!
冬に向けて…さみしい~(´・_・`)笑
好きなタイプは、笑顔が素敵な人かな[みんな:24]
あとは、尊敬できる人[みんな:25]





19韓流ドラマは観ますかはてなマーク




ドキドキあんまり観たことないんですけど、この前チラッと観たとき、ハマっていました[みんな:26]
だからきっと観たらハマっちゃうんでしょうね~ラブラブ





20かれんは本名はてなマーク




ドキドキふふふふ音譜
どっちだと思います\(^o^)/?

ご想像にお任せしますラブラブ





21一番リラックスできる場所ははてなマーク



ドキドキかれんの家のリビングかな[みんな:27]
飼猫もいて、お母さんがいる状態がすごく落ち着くよー☆
マザコンって思われるかもだけど、かれんお母さん大好きだからねべーっだ!





22キティちゃんは何がきっかけで目覚めたはてなマーク




ドキドキご当地キティを初めて見たとき、何かびびってきたんだよね[みんな:28][みんな:29]
ピンクと赤が好きだから、それも理由の一つかな♪( ´▽`)
もうキティちゃん大好き[みんな:30]





23今まで演奏したドラム、トランペット以外で演奏したい楽器ははてなマーク




ドキドキアコースティック奏でたいなあ[みんな:31]
趣味でちょっと学びたいなあーと思ってますヾ(@^▽^@)ノ
あとは、ピアノがちょっと弾けるのでもっと弾けるようになりたいです[みんな:32]






24ブログアクセス数ははてなマーク



ドキドキいつもみなさんブログ見てくださってありがとうございます(>_<)[みんな:33]
2,857が最近の最高アクセスでした[みんな:34]
これからもっとたくさんの方に見ていただけるように頑張ります!!ドキドキ





以上☆質問コーナーでした[みんな:35]





今日は明日からの稽古に向けて、
Aグループで集まり本読みしてきました[みんな:36]
明日から稽古頑張るぞー(^O^☆♪




来月の、RubyGirl情報…
次のブログでお知らせ致します[みんな:38][みんな:39]
お楽しみに指輪口紅





ご予約受付中[みんな:37]


[みんな:40]劇団空感エンジンプロデュース公演[みんな:41]


「飯田家の最期」


脚本/藤森一朗
演出/松丸雅人


遺産相続の話で、長男によって集められた飯田家一家。
うまく話し合いがまとまらず、家族は崩壊寸前!!
遺産相続をもとに繰り広げられるヒューマンドラマ。


サンダル【日程】
2012年10月24日(水)~10月29日(月)

リボン【場所】
両国・Air studio
http://www.airstudio.jp/

ベル【チケット】
¥3,000(前売・当日共)
全席自由/要予約

くつ【公演】
※A・B・Cのトリプルキャストとなっています

※RubyGirlのメンバーは
A:木下かれん、若松春奈指輪
B:宮崎早希の出演となります!


24日(水) 18:30~A指輪
21:00~B

25日(木) 18:30~C
    21:00~A指輪

26日(金) 18:30~B
    21:00~C

27日(土) 13:00~A指輪
    15:30~B
    18:30~A指輪
    21:00~C

28日(日) 13:00~B
    15:30~C
    18:00~B
    21:00~A指輪

29日(月) 18:00~C




ご予約は、かれんのブログのメッセージを送る から、フルネームと公演日時、枚数を書いて送ってください[みんな:42]


まだの方は急いでねー☆♪(*^▽^*)

photo:02




かれん


iPhoneからの投稿