おつかれ~んっ[みんな:01][みんな:02]
なう!静岡浜松市[みんな:07]

photo:02




photo:01






ドラマーかれんです[みんな:03](笑)




明日、映画『果てぬ村のミナ』で結成されたバンドでフェスに出演してきます[みんな:04][みんな:05]




だから今日は浜松に泊まりで練習です





映画でお世話になった、小笠原さんが付き添いで明日までいてくれます[みんな:06]


photo:03





後ろ鏡になってるからかれんの後姿が…(笑)こわい…(((( ;°Д°))))





お世話になってるライブハウスは、浜松にある窓枠というライブハウスです口紅




この前、氣志團さんもライブに来てたんだって\(^o^)/




窓枠のね、中にあるカフェのお母さんとかれんすごく仲良しなの[みんな:08]

photo:04




カフェの中は映画のPRでいっぱいですアップ


photo:05





カフェのオススメは☆

photo:06




クロコダイルバーガー[みんな:09]
ワニのお肉なんですよ♪



美味しいから、みんなー!
浜松来たら、窓枠に寄って食べてみてドキドキニコニコ




さあ☆彡
明日は浜松やらフェス[みんな:10]
15時から浜松駅北口にて出演ひらめき電球




今からメンバーでたくさん練習して明日に備えます♪( ´▽`)





明日の更新楽しみにしててね[みんな:11]

かれん




ご予約受付中[みんな:12]



クラッカー劇団空感エンジンプロデュース公演


「飯田家の最期」


脚本/藤森一郎
演出/松丸雅人


遺産相続の話で、長男によって集められた飯田家一家。
うまく話し合いがまとまらず、家族は崩壊寸前!!
遺産相続をもとに繰り広げられるヒューマンドラマ。


リボン【日程】
2012年10月24日(水)~10月29日(月)

ベル【場所】
両国・Air studio
http://www.airstudio.jp/

ネイル【チケット】
¥3,000(前売・当日共)
全席自由/要予約

王冠1【公演】
※A・B・Cのトリプルキャストとなっています

※RubyGirlのメンバーは
A:木下かれん、若松春奈宝石赤
B:宮崎早希の出演となります!


24日(水) 18:30~A宝石赤
21:00~B

25日(木) 18:30~C
    21:00~A宝石赤

26日(金) 18:30~B
    21:00~C

27日(土) 13:00~A宝石赤
    15:30~B
    18:30~A宝石赤
    21:00~C

28日(日) 13:00~B
    15:30~C
    18:00~B
    21:00~A宝石赤

29日(月) 18:00~C


【予約方法】

氏名(フルネーム)、枚数、公演日程を書いて、かれんのブログのメッセージを送るから送信してください[みんな:13]




iPhoneからの投稿