おつかれん☆彡

おはようございます音譜


photo:01





昨日はTOKYO流星群さんの代打として、ワロップ放送に出演させていただきました[みんな:01][みんな:02]



観に来てくださった皆様、ありがとうございましたアップアップ



恋愛トーク炸裂でした(笑)
楽しかったなあ☆
お客さんとの距離が近くて嬉しかったー[みんな:04][みんな:05]
また出演したいでござる[みんな:03]



スタジオはスカイツリー近くにあるんですよ♪
夜のスカイツリーすごく綺麗でした[みんな:06]
みんなもう行った?![みんな:14]

photo:02




癒やされたあー[みんな:07]



観に来てくださった方にお手紙や美容ドリンクやお土産などたくさんいただきました☆
ありがとうございます[みんな:08]
またキティちゃんももらっちゃった[みんな:09]

photo:04



ストラップはRubyでお揃い[みんな:10]
嬉しい嬉しい☆彡




さて[みんな:11]
今から、かれんは同じ事務所に所属している安里勇哉さんのユニット、TOKYO流星群さんのイベントを右側担当者の早希ちゃんと観に行ってきます☆



お勉強してくるでー!
いいものたくさん吸収してくる!

男の子達のユニットだけど、なんかライバル意識があるので…(笑)
いいもの盗んできまっせー!!




でわ☆今日も可憐な笑顔いっぱいの一日を過ごしてね[みんな:12]




NEWかれんNEWSドキドキ


音譜劇団空感エンジンプロデュース公演


ドキドキ「飯田家の最期」ドキドキ


脚本/藤森一郎
演出/松丸雅人


遺産相続の話で、長男によって集められた飯田家一家。
うまく話し合いがまとまらず、家族は崩壊寸前!!
遺産相続をもとに繰り広げられるヒューマンドラマ。


口紅【日程】
2012年10月24日(水)~10月29日(月)

リボン【場所】
両国・Air studio
http://www.airstudio.jp/

サンダル【チケット】
¥3,000(前売・当日共)
全席自由/要予約

くつ【公演】
※A・B・Cのトリプルキャストとなっています

※RubyGirlのメンバーは
指輪A:木下かれん、若松春奈
B:宮崎早希の出演となります!


24日(水) 18:30~A指輪
21:00~B

25日(木) 18:30~C
    21:00~A指輪

26日(金) 18:30~B
    21:00~C

27日(土) 13:00~A指輪
    15:30~B
    18:30~A指輪
    21:00~C

28日(日) 13:00~B
    15:30~C
    18:00~B
    21:00~A指輪

29日(月) 18:00~C


宝石赤【予約方法】宝石赤

氏名(フルネーム)、枚数、公演日程を書いて、かれんのアメブロのメッセージから送信してください\(^o^)/



たくさんのご予約メッセージを待ってるからねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:13]

photo:03



かれん


iPhoneからの投稿