おつかれん[みんな:01][みんな:02]


photo:01





今日は涼しいね[みんな:03]
というより寒いね(´Д` )あせる



だから~!!






秋コーデですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02





今日のヘアーはお団子にピンクのファーゴム[みんな:04][みんな:05]



ミニーちゃんの赤ニットはお気に入りですアップ



今年はニーハイをくしゅっと履くのもいいなあと思い、インソールに合わせたよんっ[みんな:06]



ストールでポイントお洒落☆
カバンはファーが可愛いよっラブラブ



秋服大好きっ♪




そういえば、昨日のコメントの中に、
かれんがぼくなつ以外でハマっていたゲームの名前が書いてありました[みんな:07]




パラッパラッパーです☆彡


もうね~、だいすきドキドキ
プレステとプレステ2、両方持ってます[みんな:08]


ウンジャマラミーっていうのも好きです!


今なら中古で安く売ってそう(笑)






あっ、そうそう!
十月の舞台は両国でやります[みんな:10]

10月24日から29日までです[みんな:11]


24-29までの一日は、必ず空けておいてねんアップ
応援しにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


詳しくは、また近日お知らせします[みんな:12]







でわ[みんな:09]
お天気あんまりよくないけど、かれんな一日を過ごしてねラブラブラブラブ


photo:03



にこっドキドキ


かれん

iPhoneからの投稿