おつかれーんっ[みんな:50][みんな:51]

photo:02



はい、かれんが飼ってるすずちゃんです[みんな:01][みんな:02]


この写真お気に入りネコラブラブ




さてさて[みんな:03]

みなさんたくさんの質問ありがとうございます(^з^)-☆
順番に答えていくよーんっ[みんな:04]



それでわSTART[みんな:05]


指輪いつも使ってる香水とグロスは!?

香水は、lovely SWEET sixteenです[みんな:46]
たまぁにANNA SUIも使いますアップ
最近新しい香水欲しいなあっておもっているので、オススメがあったら教えてください[みんな:47]

グロスは、 マリ.クレール メルティグラマー ルージュのPK07番です[みんな:48]
可愛いピンクでお気に入り★
気分によっては赤いグロスもつけます[みんな:49]



ベル今後の目標は!?

たくさんみなさんの前で木下かれんをお披露目できるようになること[みんな:06][みんな:07]
RubyGirlでのイベントを大きな舞台でたくさんの方の前でやることですアップ


指輪日本のアーティストは誰が一番好きですか!?

Mr.Childrenさんですニコニコ音譜
特に好きな曲は、口笛とsignです[みんな:08]
因みに、Bank Bandさんのto Uという曲も凄くいいので聴いてみてください[みんな:09]


ベルテレビ番組、CM等のお仕事はしますか!?

したいです~[みんな:10]
今は舞台やドラマ、映画やイベント活動などのお仕事をしたりしています★
CMのお仕事はまだしたことがないので、今後できるように頑張ります[みんな:11]



指輪夢はなんですか!?

たくさんの方に愛され、たくさんの方を笑顔にできる女優さんになることです[みんな:12][みんな:13]
たくさんの方に木下かれんを知ってもらうことかなヾ(@^▽^@)ノ



ベル水窪はいかがでしたか!?

空気が美味しくて、空、川がとても綺麗だったことが印象的です[みんな:14]
自然豊かで、水窪の方はみーんなすごく温かくて…★
私にとって水窪で過ごした日々は宝物です!!
またぜひ行きたいと思います☆彡



指輪どうしてそんなに可愛いの!?

……\(//∇//)\
照れますー[みんな:15][みんな:16]
そんなこと言っていただけるなんて嬉しすぎます[みんな:17][みんな:18]
これからも可愛い!って思っていただけるように日々努力しますッ口紅


ベル今ハマっている食べ物はありますか!?
逆に苦手な食べ物はありますか!?

ハマっている食べ物は、きゅうり[みんな:19][みんな:20]
きゅうり大好きなんです★
あっ、あとはマンゴーです♪( ´▽`)
ドライマンゴーが本当に大好き[みんな:21]

苦手なのは、貝ですヽ(;▽;)ノ
あのぐにゃってする食感が苦手なんですーしょぼん
好き嫌い無くさなきゃねっショック!ひらめき電球


指輪おでんの具で一番好きなものは!?

ズバリ!はんぺんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーでもしらたきも好き[みんな:22]
迷っちゃいます…[みんな:23]
おでんの季節が近づいてますね~[みんな:24][みんな:25]


ベル早く黒髪に戻してね。

はい(笑)できることなら、かれんも早く戻したいですしょぼん
お仕事の関係なので、もう少し待っていてくださいねひらめき電球


指輪秋の味覚で一番好きな食べ物は!?

栗かな~☆彡
栗ご飯食べたいなあラブラブ
実は、高校卒業するまで、栗が苦手だったんですよ(>_<)
でもなぜか、好きになってました!!
モンブランも苦手だったのに今では大好きです[みんな:26]


ベルなぜTwitterをしていなの!?
憧れの女優さんは!?
最近感動したことは!?

Twitterですが、事務所からまだOKサインが出ていないのであせる
もう少々お待ちくださいとのことですので(>_<)
待っててくださいっ[みんな:27][みんな:28]

憧れの女優さんは、薬師丸ひろ子さんと堀北真希さんです[みんな:29]

最近感動したことは★
北海道のおばあちゃんちに行ったとき、向日葵畑の綺麗さに感動しました[みんな:30]
かれんのブログヘッダーにもなってます[みんな:31]


指輪ハーフですか!?

違いますよ~[みんな:32]
純日本人ですよん♪( ´▽`)
ハーフに見えますかニコニコ!?


ベルイベントをするならどれがいいですか!?そして理由は!?

書いてくださったイベント全部やりたいです[みんな:33][みんな:34]
あっ(笑)欲張りかぁ…(//∇//)
一つだけだったら~、BBQかなあ[みんな:35]
この前BBQを初めてやって、すごく楽しかったの!
だからみんなでできたら絶対楽しいんだろうなあーって思ったからです[みんな:36]


指輪地方でのイベントは予定ないですか!?

ぜひ地方でもやりたいです[みんな:37]
地方で開催できるように頑張ります[みんな:38]
必ず実現させますね音譜
実現したら会いに来てくださいね[みんな:39]


ベル将来的にはどんな道に進みたいですか!?

テレビや舞台で活躍する女優さんになりたいです[みんな:40]
光をたくさん浴びたいです[みんな:41]
そしてずっと女優さんをやっていたいですラブラブ


指輪今日本で、行きたい場所はありますか!?
海外で行きたい国、都市はありますか!?

日本だったらねー、大阪[みんな:42]
USJに行きたいですドキドキ
キティちゃんとハグがしたいですアップ

海外だったら、イタリア★
美味しいパスタが食べたいなあ~アップ
あと韓国も行きたいなあ[みんな:43]





以上質問に答えちゃうぞ[みんな:44]コーナーでしたあ(((o(*゚▽゚*)o)))


どうでしたにひひ!?
少しはかれんのことわかりました~[みんな:45]!?



また質問コーナー、近々やりますね口紅




でわまた次の更新をお待ちくださいませラブラブ
ぐっばーい☆彡


かれん

iPhoneからの投稿