おつかれーんっ☆彡

photo:01





ちょっと隠れんぼ[みんな:01][みんな:02]




ばあああっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02




あなたを見つめていますドキドキ





今日は隠れんぼバージョンかれんでした[みんな:03][みんな:04]





さてさて★
昨日の@TVの内容をみなさんに教えちゃうよん[みんな:05]




トークから始まり、秋に近づいてきたということで‼


◯◯な秋ビックリマークというトーク内容★



かれんは今年の秋は、成長できる秋にしたいんです!!



勉強したいことたくさんあるので、今の自分を変える秋を目指しますアップアップ




そして!
映画やドラマで女優さんが言った、好きなセリフを語ろうのコーナー[みんな:06]



かれんが紹介したのは!!



photo:03




から薬師丸ひろ子さんが堀北真希さんに言った台詞


photo:04





です!!!!



もうね~このシーンとき私、ボロ泣きしましたよ(;_;)



かれんの目標は、薬師丸ひろ子さんみたいなお母さん役が似合う女優さんになることなんだあ[みんな:07][みんな:08]



台詞の話に戻るけど、親はみんな子供なこと、一生懸命考えてるんだよね。


かれんも最近、お母さんお父さんのありがたみやかれんのことをどれだけ大切に思ってくれてたかってことを知ったんだ。




だからね、絶対親孝行する!って心に誓ったの!!!



この台詞、これからも大切にしようと思います[みんな:09]




こんな感じで、あっという間の時間で番組は無事に終了しました★



また番組出演が決まった際には、ぜひチェックしてみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日は舞台を観に行ってきます[みんな:10][みんな:11]



みなさんはどんな一日を過ごすかな?[みんな:12]
可憐な一日にしてくださいねっ[みんな:13]



でわまた♪

かれん


iPhoneからの投稿