おっはよん[みんな:01]
おつかれーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もう気づいてる方もいると思いますが[みんな:02]


なんと、ブログのヘッダーデザインが変わりました☆彡



暫くはこちらだと思います[みんな:03]
PCからチェックしてみてくださいね[みんな:04]






そして(^O^)/

遅くなりましたが…、
この間雑誌の撮影にルビー宮崎早希と行ってきたんだけど、ついに雑誌発売されました[みんな:05]




8月18日発売、『fAUG.』です[みんな:06]


photo:01




創刊号でございます[みんな:07][みんな:08]
発売中なので、書店へ急げ~いっ[みんな:09]


こんな感じです☆

photo:02





あーぷ!

photo:03





ぜひチェックしてみてね[みんな:10][みんな:11]




そして今日のコーディネートは☆
マリン系にしてみたよん[みんな:12][みんな:13]


photo:04




脱ぐとこんな感じ[みんな:14]


photo:05




ワンピースなんだけど、ショーパンタイプになってるんだ♪



今日も暑いけど、楽しい一日にしようねん[みんな:15]





かれん

iPhoneからの投稿