おはようございます[みんな:02]


おつかれーんっ?

photo:01





ん?



疑問系になっちゃった(笑)




気を取り直して…




おつかれん[みんな:02]


photo:02




どや顏(笑)



コーディネートはこちら☆

photo:04




赤いサンダルお気に入り[みんな:06]
髪型は久しぶりに横結び☆



今日も元気いっぱいかれんです[みんな:03]
みんな夏バテしてない?(>_<)
大丈夫かな?



昨日は映画観てきました[みんな:04]




★へルタースケルター★




観た人いるかなー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




んー。


一言で言うと、凄い。



いや、凄すぎる。



沢尻さんめっちゃ可愛くてやっぱり演技も流石で素敵でした☆

1リットルの涙のとき、ちょー好きだったんだよ♪


内容は面白い!
とかじゃなくって、なんか深い。



観てない人はぜひ観てー!!




あ、オススメの映画あったら教えてくださいっ(^_^)☆




でわ今日も一日、
かれんな時間を…[みんな:05]


photo:03





かれん

iPhoneからの投稿