おつかれーんっ☆



皆様、ついに舞台『Dream』
無事に全公演終えました。


30日はSpecialイベントでした!



書きたいことたくさんあるから、長いかもしれないけど、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。




6月5日の顔合わせから始まって、7月30日までの約二ヶ月間。
毎日みんなと一緒に稽古して悩んだり笑ったり泣いたり。


私、始めは全く馴染めなくて、毎日が不安で不安で稽古行きたくないって思ってたんだ。
関西弁を話す女の子の役を与えていただいて、嬉しさと不安とでいっぱいだった。


正直に全部話すと、関西弁じゃない方がいいんじゃない?って思ったり言われたりもしたけど、私は与えられたことは必ず意味があるって思ってるから諦めないで挑戦することにしたの




そのことをみんなに話したときは泣いちゃったんだけどね(笑)
泣き虫なので…笑




キャストさんの中に関西出身の方が何人かいたから、録音して毎日聞いたり何度も教えてもらったり。
本当に助けてもらいました。




諦めないでよかった
たくさんの方に支えてもらって、
楽しんで今野瞳を演じることができました。



トランペットを人前で吹くこともできて幸せでした☆



私にとってDreamは大切な大切な作品になったし、作品に出会えたこと、素敵なキャストのみんなとスタッフさん達に出会えたことがかけがえのないものとなりました。




全てに感謝の気持ちでいっぱいです。




応援してくださってる皆様、
本当に本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、
これからも見守っていってほしいです。



Dreamで学んだこと、
これからいかして次に繋げたいと思います!!




じゃあ~!ここからは写真Timeね[みんな:01](笑)



まずは第三章の千秋楽に撮った集合写真☆


photo:01




三章、またまた俳優の河相我聞さんが観にきてくれました[みんな:02]


photo:02




我聞さん、いつもありがとうございます(>_<)



photo:03




これは同じウェイトレス役だった、一木恵里花ちゃんと、公演終了後に寄り道で恵比寿のお祭り行ったときの☆



募金したら光る可愛いブレスレットもらっちゃったんだあー☆彡


photo:04




はい、ヘアメイク中~[みんな:03]


photo:05



メイクの愛ちゃん、ななちゃん、毎日可愛い髪型作ってくれてありがとう(;_;)



photo:06





大好きな平田弥里ちゃん。

今回、本当に支えていただきました。
みーちゃんがいてくれたことで、たくさん救われたんです。
いつもいつも気にかけてくれて。



今回で三回目の共演だったんだけど、今回の作品でみーちゃんとの絆が深く深くなった気がします。



尊敬できる先輩。
大好きな先輩。
また共演絶対するんだからねー!!



photo:07




女子集合~☆



あれ?(笑)




よく見ると、右下に雄吾ちゃんが\(^o^)/笑




photo:08





千秋楽後の打ち上げ☆
こう見ると、すごい人数だね(笑)
楽しかったなあー[みんな:04]




photo:09




昨日のイベントのときの★
みんなでDreamのテーマソングを歌ってるときのだね!


みんな笑顔で楽しそうで、幸せそうでした☆
舞台上に立つ幸せを噛み締めながら、最後のイベントを終えました。



おまけで…


photo:10




この絵は私が描きました!






って言うのは嘘(笑)




いや、本当!(笑)
役がイラストレーターってことだったから、描いたことにしといて★



それにしてもすごい絵だよね(笑)
ピカソか!ってね(ノ´▽`)ノ





写真Timeおわり~☆






次は8/5日のRubyGirlイベント[みんな:05]

明日から稽古です!
みんな会いにきてね[みんな:06]




じゃあ、この辺で締めくくります!笑

皆様、本当にありがとうございました!!!





かれんにゅうす[みんな:07]


★☆RubyGirl Vol.6 ☆★


[みんな:08]日時
8/5(日)
13:30open
14:00start~約2時間

[みんな:09]場所
東京浅草橋ベルモントホテル B1F
《竹の間》
http://www.belmont-hotel.co.jp/
東京都台東区柳橋1-2-8
●都営浅草線・JR総武線浅草橋駅より徒歩2分

[みんな:10]料金
¥3,000(税込)
自由席

当日、受付でお支払いをお願い致します。

ご予約方法
①Ruby Girlオフィシャルサイトの公演予約ページより。
http://rubygirl.info

②メールでも受付致します。
1、お名前
2、年齢
3、携帯番号
4、住所
5、人数
を明記の上、

[みんな:11]karen@rubygirl.info[みんな:12]


まで、お願い致します。


特典
Ruby Girlと4ショット撮影☆
お持ちの携帯、デジタルカメラで撮影を行います!
シャッターチャンスは1人につき2回!
(動画NG)

↑↑↑↑
衣装がまたいつもとは異なるので
レア回になりますよ~


内容
◆Ruby Girl オリジナル台本第1弾!発表☆
◆Ruby Girl的 トークコーナー
◆Ruby Girl的 常識クイズ!
◆特典コーナー
などです(*^^*)






みなさんのご予約お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ






かれん


iPhoneからの投稿