昨日で映画『果てぬ村のミナ』
クランクアップ致しました!!



photo:02





photo:01





最後のシーンを撮るとき、
寂しくなっちゃいました。
最後はみんなでおもいっきり笑って悔いのないシーンになったんだ☆


最後のシーンは風間トオルさんとのシーンでした☆


最後のOKをもらったとき、
本当に嬉しかった☆!
大きな花束を監督からいただいた瞬間、終わっちゃったんだなー…て。




あっという間だったなあ。。



あと一週間は撮影したい!
なーんてみんなで言ったり(笑)



始めは不安でいっぱいいっぱいだったのに。
懐かしい…。



監督もスタッフのみなさんも本当に素敵で温かい人で…
恵まれた環境でのお仕事でした。



今まで経験した映像のお仕事の中で、今回が一番多く出演してるんです!
記念すべき作品。



舞台稽古との併合で悩んだりもしました。
でもみんなに支えられて助けられて無事にクランクアップできたこと、幸せに思います。



東京に太鳳ちゃんと戻るとき、
湖太朗くんが新幹線のホームまで走ってきてくれて。



みんなで涙を流しました。
抑えきれなくて。


もう一生会えないとかじゃないのに、三人してボロボロ泣いちゃって。



それだけ素敵な撮影期間を共に過ごしたって証。



バイバイじゃなくてまた会おう。


太鳳ちゃんとは今ではすごく仲良し。
初めて会ったときは全く話さなかったのに…(笑)




かれんは、この作品に出逢って、
ドラムを始めました。
このままドラムは続けようと思ってるんだ。



みなさんに披露できるように頑張るんだ!!



瀬木監督、スタッフの皆様、キャストの皆様、水窪の皆様、協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


鈴木瑠璃を演じれて幸せでした!!


本当に素敵な作品です。
11月に公開予定なので、皆様ぜひ観てください!!




明日は舞台本番!
気持ちを切り替えて引き締めて、臨んできます★



RubyGirlのみんな、よろしくね!!



そして昨日30日はRubyGirlメンバー、若松春奈ちゃんの23歳のお誕生日でした☆




おめでとう春奈☆!


昨日は撮影で稽古には行けなかったので直接会って言えなくて…
悔しい(;_;)



素敵な一年にしてね[みんな:01]




そして今日は、かれんのマネージャーさんのお誕生日です☆


出逢えて本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします!



素敵な日が続いてて嬉しい!



あと、ユキタケさんにRubyGirlでお揃いのブックカバーをいただきました[みんな:02]
ありがとうございます[みんな:03]
大切に使わせていただきます!!




今日はこれからRubyで明日の打ち合わせをしたりしてきます☆



6月9日はエクレール学園ビックリマーク
ぜひ来てください☆





【番組名】「聖エクレール学園~女子部~」舞台『Dream』SP!!

【日時】 6月9日(土) 【18:00~19:00】

【会場】 荻窪プラネアールスタジオ

【金額】 2,800円 

【ゲスト生徒】 宮地真緒さん、木下かれんさん

【レギュラー生徒】 西川可奈子・浅川クミ

【ゲスト先生】 ゆうぞうさん(インスタントジョンソン)・滝沢秀一さん(マシンガンズ)


※ 観覧はチケット先着予約制です。

下記を明記の上、お申込みはコチラ
→ticket@free-es.net


お名前②フリガナ③ハンドルネーム④ご住所⑤ご連絡先⑥枚数⑦どなたのファンですか?


お席はお申込み先着順になります。満席の場合はご案内が出来ませんので
何卒ご了承ください。
当日券もございます。

☆ 当日、会場にて『Dream』観劇チケット販売会も行います。
そしてナント、お買い求め頂いたお客様全員に宮地真緒・木下かれん・西川可奈子・浅川クミのサイン付き生写真をプレゼント!!


【配信URL】 ​
http://www.dmm.com/live/talk/



【番組内容】
『聖エクレール学園~女子部~』とは、今を輝く女優の本質を磨き
更に本物の女優として世に送り出すのを目的とする学園である。
そこで、女優には多種多様な授業を受けて頂き、女優として磨きをかけて
頂きます。(あくまでバラエティーですので…)
先生には個性派俳優や芸人、歌手など様々な方が臨時講師として参加予定です!
放課後には楽しく皆とトーク!!そして女優のハートをゲットした方には
ナント!!ポラロイド写真をプレゼント!!
是非!!お楽しみに!

そしてスタジオ観覧されたお客様にも抽選でプレゼントをご用意!!



【Live-Talk参加までの流れ】
※※※詳しくはLive-Talk参加までのガイドをご覧ください※※※
http://www.dmm.com/livetalk/guide/startguide.html




かれん


クランクアップからの投稿