おっはよー\(^o^)/



かれんは撮影のため、
またもや静岡です[みんな:01][みんな:02]




明日は学校のシーン[みんな:03]
わくわっく~[みんな:04][みんな:05]





今日は☆かれんのお気に入りグッズの紹介です[みんな:06][みんな:07](笑)




じゃゃゃゃゃあぁぁぁんっパー[みんな:08][みんな:09]






photo:01




可愛くないですか[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





iPhoneケースなの(^O^)/



首からかけれるように、
ストラップも購入ッ[みんな:10][みんな:11]



どの服にも合うように黒をチョイス[みんな:12]



かなりのお気に入りです[みんな:13][みんな:14]




当分首からかけて歩いてるので、見かけたらそれはかれんです(笑)





というわけで☆
この前のルビガで集まったときのプリクラどす~(ノ´▽`)ノ



photo:02





ちゃっかりサイン入り[みんな:18][みんな:19]




そういえば、6月1日のRubyGirlで出演させていただく舞台の夜の部のチケットが完売致しました[みんな:20]



皆様ありがとうございます☆~(ゝ。∂)



まだ昼の部がいくつかございますので、よろしくです[みんな:21][みんな:22]


Dreamの舞台もよろしくです[みんな:23][みんな:24]






でわまた後で[みんな:25][みんな:26]






[みんな:27]かれんNEWS[みんな:28]




[みんな:29]舞台『Dream』




『Dream』チケット先行発売情報!!
5月11日(金)18:00~5月21日(月)12:00
チケット予約方法

[みんな:30]PC・スマートフォン専用予約フォーム→http://free-es.net

[みんな:31]携帯専用予約フォーム→t@free-es.net(こちらに空メール送信、自動返信にて専用予約フォームを受信してアクセス)

座席:
S席(6500円)→(特典付き・最前列~3列目までの良席)
一般席(4800円)

※『Dream』第1章~第3章セット早割チケット(数量限定)※
S席18,000円
一般席13,000円

[みんな:32]詳しくは専用HP→http://free-es.net



キャスト:※第1章~第3章まで出演者が異なりますのでご注意ください。

かれんは第1章~第3章全て出演します!



☆出演者☆

広瀬友祐


篠谷聖
 ・
瀬戸祐介
 ・
平田弥里

与那嶺圭太
河原田巧也
西川可奈子

玉城裕規
渡辺和貴
高橋里央


岡田光
安達雅哉
奥野正明
皆川暢二
柳川芙美章
土屋慎之助
池田大
信江勇
橘美緒
金子麻里也

木下かれん
角島美緒
一木恵里花


熊澤枝里子
  ・
亀井理那
  ・
星羅

YOH
杉ありさ
鈴木勤


寿里


宮地真緒



脚本・演出:下出丞一
企画・制作:FREE(S) / BRO.
劇場 : 恵比寿・エコー劇場


ストーリー
青春サクセスストーリー。第一章から第三章までシリーズを週変わりで公演。


第一章『Dream-dandelion-』。北海道から上京してきた7人の青年たちは東京で数年を過ごしていた、いつしか生活に追われ夢を持って東京に出てきたのも忘れ、ただ毎日の日々を送っていた。そんな中一人の新人ダンサーとの出会いにより7人の運命が大きく変わっていく…



第二章『Dream-sunflower-』。7人の仲間で作ったBar「HOME TOWN」からメジャーデビューするアーティストが生まれるなど7人の夢は違う形だが、着実に近づき明るい日々が続いていた。だが一方で7人が妹のように可愛がっていた直が後、数ヶ月の命だと宣告を受ける…


第三章『Dream-Baby’s breath-』。「Baby’s breath」とは「かすみ草」の意味を表す。かすみ草の花一輪は小さいが、たくさん花が集まると、どんな花の花束より綺麗な花束になる・・・。7人は人生において本当の夢を見つけ、どんな時も友と一緒に人生を歩んでいくことを決意する。





公演 : 2012年7月11日(水)~7月30日(月)
2012年
7月11日  (水)

開演  19:00
 
 
7月12日  (木)

開演  19:00
 
 
7月13日  (金)

開演  19:00
 
 
7月14日  (土)
開演  13:00
開演  17:00

 
7月15日  (日)
開演  13:00
開演  17:00


7月16日  (月)
開演  13:00
開演  17:00


7月18日  (水)

開演  19:00


7月19日  (木)

開演  19:00


7月20日  (金)

開演  19:00


7月21日  (土)
開演  13:00
開演  17:00


7月22日  (日)
開演  13:00
開演  17:00


7月24日  (火)

開演  19:00


7月25日  (水)

開演  19:00


7月26日  (木)

開演  19:00


7月27日  (金)

開演  19:00


7月28日  (土)
開演  13:00
開演  17:00


7月29日  (日)
開演  13:00
開演  17:00


7月30日  (月)
SPECIALイベント





[みんな:33]TRAPPER presents「TAN-PEN劇場01~Parallel~」


【脚本・演出】高梨由(TRAPPER

【出演】TRAPPER×Ruby Girl×Team PICNIC(声劇)

【STORY】3ユニットによるコラボレーションライブ!!
      4本の短編で展開されるオムニバス舞台です

【日時】2012年6月1日(金)15時~ 19時~ ※開場は30分前

【場所】MAKOTOシアター銀座
    東京都中央区京橋3-3-2富士ビル1F TEL 03-3548-9022

【発売日】2012年4月30日


[みんな:34]チケット→karen@rubygirl.info

お名前・予約枚数・予約日時・電話番号をご明記下さい


TRAPPER出演者
国崎恵美/あじゃ/滝ありさ
大咲和穂・甲斐浩・黒瀬義明・小林千紗・斉藤太一・清水麻奈・高梨由・昌美・山沖純 

[みんな:35]Ruby Girl[みんな:36]
木下かれん・若松春奈・宮崎早希

Team PICNIC(声劇)出演者
内山加苗・文山恵・水澤美帆・矢嶋裕一 ほか



かれん


新幹線からの投稿