こんにーちわー(ノ´▽`)ノ[みんな:01]




雨降り嫌だね[みんな:02]
髪の毛ボンバーだよー(>_<)



因みにかれんは雨女です(笑)



みなさんはどうですか[みんな:03]!?






さて☆ドラムの方はなんとか順調でありますっ[みんな:04][みんな:05]




二曲叩けるようになったよ[みんな:06]




あとはどんどんクオリティを上げていけるよう頑張るのだあー[みんな:07][みんな:08]






そして[みんな:09]
台本いただきました~ヾ(@^▽^@)ノ





photo:01






鈴木瑠璃と言います[みんな:10][みんな:11]




よろしくお願いします(^^)[みんな:12]




瑠璃って名前かわいーよね☆
ドラムができる女の子、瑠璃!




撮影がほんとに楽しみっ[みんな:13][みんな:14]





次のブログでバンドメンバーを
載せちゃうよんっ[みんな:15][みんな:16]





お楽しみにっ(^_-)-☆





風邪と事故には十分気をつけていてくださいねっ\(゜□゜)/



でわかれんなGWを[みんな:17]






6月の舞台のチケットのご予約受付中[みんな:21][みんな:22]





かれんにゅーす[みんな:20]


[みんな:23]TRAPPER presents「TAN-PEN劇場01~Parallel~」[みんな:24]


【脚本・演出】高梨由(TRAPPER

【出演】TRAPPER×Ruby Girl×Team PICNIC(声劇)

【STORY】3ユニットによるコラボレーションライブ!!
      4本の短編で展開されるオムニバス舞台です

【日時】2012年6月1日(金)15時~ 19時~ ※開場は30分前

【場所】MAKOTOシアター銀座
    東京都中央区京橋3-3-2富士ビル1F TEL 03-3548-9022

【発売日】2012年4月30日


チケット→karen@rubygirl.info

お名前・予約枚数・予約日時・電話番号をご明記下さい


TRAPPER出演者
国崎恵美/あじゃ/滝ありさ
大咲和穂・甲斐浩・黒瀬義明・小林千紗・斉藤太一・清水麻奈・高梨由・昌美・山沖純 

[みんな:19]Ruby Girl
木下かれん・若松春奈・宮崎早希

Team PICNIC(声劇)出演者
内山加苗・文山恵・水澤美帆・矢嶋裕一 ほか








かれん

iPhoneからの投稿