今日も一日おつかれんでした[みんな:01][みんな:02]




今日は、静岡の浜松市に
かれんが出演する映画の
制作発表に行ってきました[みんな:03]





今は新幹線の中から
ブログを更新しています☆




たくさんのマスコミの方々がきていて
始まる前はすごく緊張してたけど、
ステージに立った途端
嬉しさの方が大きくなって
落ち着いて、挨拶することができました[みんな:04][みんな:05]








映画で共演します、
斉木しげるさんと[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



photo:01






制作発表で始めて顏合わせ致しました[みんな:11]



そうです!
シティーボーイズさんです☆
最近は話題のNHKの朝ドラ
『おひさま』にも出演されていました[みんな:12]





色々なお話をしてくださって、
勉強になりました(*^^*)☆




次お会いするのは衣装合わせのときです(^^)[みんな:13]
楽しみです☆




映画について、
情報解禁しましたら詳しく
書いていこうと思います[みんな:18]






そして☆
明日は私が組んでいるユニット、
RubyGirlの打ち合わせからの
オーディション行ってきます[みんな:14][みんな:15]





明日も素敵な一日にするぞー[みんな:16]




[みんな:17]お知らせ[みんな:18]



【番組名】「聖エクレール学園~女子部~」公開放送!!

【日時】 4月28日(土) 【20:00~21:00】

【会場】 荻窪プラネアールスタジオ

【金額】 2,800円 

【ゲスト生徒】 滝ありささん、木下かれんさん

【レギュラー生徒】 西川可奈子・若尾夏希・浅川クミ

【ゲスト先生】 未定
※ 観覧はチケット予約制です。
下記を明記の上、お申込みはコチラ→ticket@free-es.net
お名前②フリガナ③ハンドルネーム④ご住所⑤ご連絡先⑥枚数⑦どなたのファンですか?

お席はお申込み先着順になります。満席の場合はご案内が出来ませんので
何卒ご了承ください。


【配信URL】 ​
http://www.dmm.com/live/talk/-/talk_room/=/id=lt656740/



【番組内容】
『聖エクレール学園~女子部~』とは、今を輝く女優の本質を磨き更に本物の女優として世に送り出すのを目的とする学園である。
そこで、女優には多種多様な授業を受けて頂き、女優として磨きをかけて
頂きます。(あくまでバラエティーですので…)
先生には個性派俳優や芸人、歌手など様々な方が臨時講師として参加予定です!
放課後には楽しく皆とトーク!!そして女優のハートをゲットした方には
ナント!!サイン付きポラロイド写真をプレゼント!!
是非!!お楽しみに!




【Live-Talk参加までの流れ】
※※※詳しくはLive-Talk参加までのガイドをご覧ください※※※
http://www.dmm.com/livetalk/guide/startguide.html


明日もかれんな一日を[みんな:19]





かれん

iPhoneからの投稿