おつかれんっ[みんな:01][みんな:02]



今日は聖エクレール学園の女子部に
ゲストとして出演してきました[みんな:03]



今さっき終わったばっかりです(笑)



本当に緊張しました[みんな:04]



たくさんのご来場、
心より感謝申し上げます[みんな:05]



制服はこちらです[みんな:06]


photo:01



photo:02




白ブレザーかわいー[みんな:07]
ゲストの平田弥里さんと☆
舞台以外ではご一緒するのが
初めてだったので、また新鮮でしたビックリマーク


photo:03




こちらは亀井理那ちゃん[みんな:08]


photo:04





元モーニング娘。の
亀井絵里さんの妹さんです[みんな:09][みんな:10]



今日初めましてだったのに、
そんな感じは全くありませんでした(笑)



そして先生は[みんな:11]


photo:05




麦芽さんです[みんな:12][みんな:13]


楽しい授業をありがとうございました[みんな:14]


緊張したけど、初めてのバラエティ、
無事に終えることができました[みんな:15]
みなさんの支えのお陰です[みんな:16][みんな:17]



本当に楽しかったです[みんな:18]
また出演できたらいいな~☆



次は20日の日菜子ちゃんのイベント!
頑張ります[みんな:19]







かれん

iPhoneからの投稿