今日も一日おつかれんでした[みんな:01]



みなさん[みんな:02]
今日は何の日[みんな:03]



そう\(^o^)/節分ですね[みんな:04]



てなわけで[みんな:05]
稽古場にて、鬼やっちゃいました[みんな:06]



photo:01




photo:02




photo:03




滝ありさちゃんが、
ものすごくはしゃいでくれて
嬉しかった[みんな:07](笑)(笑)


あ、平田弥里さんもね[みんな:08]



高樹マリアさんとは一緒に
鬼やっちゃったよ(ノ´▽`)ノ[みんな:09]


photo:07



photo:04





あと、稽古場に嬉しい差し入れが[みんな:10]

photo:05





IZAMUさんからいただきました[みんな:11]


photo:06




ごちそうさまです\(^o^)/



みなさんにお知らせがあります[みんな:12]
こちら☆


[みんな:13]複数回ご観覧スペシャル特典企画!

①【ご希望の出演者と記念写真できます!特典】 &②【出演者集合写真撮影】 出演者と2ショットでも、出演者のみでもOK!ご自身のカメラでもケータイでもOKです。シャッターチャンスは2回。

カメラをお持ちでない方には、チェキ撮影1回。ミニミニハッピー撮影会です! 特典ゲットの条件は以下の通りです。

①【希望出演者1名との記念写真】 ※3回以上ご覧いただいた方。半券を劇場受付スタッフにお申し出ください。


②【出演者集合写真撮影】※6公演全てご来場いただいた方。半券を劇場受付スタッフにお申し出ください。希望出演者1名との記念写真に変更も可能です。

〈特典について〉 11日(土)13時の公演終了後より、各回先着20名様。

入場時、受付けスタッフに半券提示の上、出演者名を申込み願います。

半券は1回のみ使用可能。但し、全公演特典には使用可能。全公演特典を目指す方は検印半券も大切にお持ちください。撮影した画像の転用はご遠慮願います。



ご来場お待ちしております[みんな:14][みんな:15]




かれん

iPhoneからの投稿