今日も一日おつかれんでした[みんな:01]




photo:01




はい。ゴロゴロしています[みんな:12]




最近夜が好きになりました[みんな:02]




なぜなら!
リラックスタイムを作るように
しているからです\(^o^)/




好きな音楽を聴いたり、
雑誌や本を読んだり[みんな:03][みんな:04]




あとは、飼っている猫ちゃんと
じゃれあいっこしてます[みんな:05]




ベランダで星を眺めるのも好きです[みんな:06]




最近オリオン座がすごく綺麗だよ[みんな:07][みんな:08]





みんなも見つけたかな[みんな:09][みんな:10]





何かいいリラックス法を知っていたら
教えてくださいっ[みんな:11]







かれん


iPhoneからの投稿