今日も一日おつかれ~んニコニコアップ




かれんは大学へ行ってきたよラブラブ

photo:01




今日は薄めメイクでした( ´ ▽ ` )ノ笑





大学の授業が難しすぎる~ショック!あせる
ついてけなくて焦っておりますヽ(;▽;)ノ





今日授業で、萩原朔太郎について勉強しておりますシラー
みなさん萩原朔太郎さんの詩、
読んだことありますか~ニコニコ!?






さあ!!
ここからは、かれんクイズードキドキ
たまにクイズ大会しますにひひ
大会ってほどでもないけど…(笑)





今日のクイズは!!


かれんの好きな色を当ててくださいラブラブ
知ってる方もいると思いますがべーっだ!音譜




本当にある色が大好きなんです!!(笑)






でわ答えは明日のブログでアップ
ばーいちゃっ(^O^☆♪




かれん

iPhoneからの投稿