今日も一日おつかれんでしたニコニコひらめき電球


photo:02






今日は、あっ!とおどろく放送局
『復活!ミニスカポリス 秋がきたので特別出動』にゲスト出演しましたにひひラブラブ




草野日菜子さんと楽屋でメイク中アップ


photo:01






しつこいくらい舞台宣伝しちゃいましたー(^O^☆♪笑



photo:03





あとビックリマーク人生初、ピコピコハンマーを握りましたにひひ
いっぱい叩いちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑




お絵描き対決をしたのですが…。



かれん、絵心なさすぎてみなさんに笑われてしまいましたヽ(;▽;)ノ
馬がブタになったり…笑
こんなに絵下手だっけ!?あせる
って思うほど悲惨でしたー((((;゚Д゚)))))))





よし!いつか絶対リベンジしちゃうもんねーだあッべーっだ!音譜





明日から舞台稽古、本番に向けて突っ走っていきますッグーラブラブ
頑張るぞーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:04





でわまた明日音譜おやすみなさい☆


かれん

iPhoneからの投稿