今日も一日おつかれんですニコニコ音譜



photo:03







あれ?(笑)
前にもこの写真、実は登場してますにひひひらめき電球





そうです!!
『マジすか学園2』を撮影したときの写真です(=´∀`)アップ


ヤンキーですね~にひひ(笑)





今日は大学で各班にわかれて
クラスでプレゼンテーションの
代表を決める発表会をしたのですが!!








はい!残念ながら一位はとれませんでしたヽ(;▽;)ノ







だがしか~し!!
三位をとることができましたラブラブ!
これは奇跡としか言えないです(笑)
班員さんと喜びましたにひひ(笑)







そうそう★
去年の今頃は、北海道のおばあちゃんちに行ってたんですよーニコニコラブラブ



こちらがおばあちゃんの家からの眺めアップ


photo:01






洗濯物が一緒に写っちゃってるヽ(;▽;)ノ笑
そして牛さんもドキドキ



photo:02






眺め綺麗でしょーラブラブ!ひらめき電球!?
北海道の釧路市の鶴居村っていう場所です(^_^)☆
行ったことありますかべーっだ!!?



自然がたくさんで素敵な場所なのです\(^o^)/





今日大学の帰りにフラっと寄ったお店に
まりもが売ってたので、
思い出していましたにひひアップ






でわドキドキ
明日もよい一日をお過ごしくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




かれん



iPhoneからの投稿