今日も一日おつかれんですニコニコアップ




朝大学へ向かう途中、電車が動いてなくて焦りましたショック!あせる



なんとか大学に無事に到着し、授業に参加することができましたビックリマーク
来週英語のテストがあるので、一人焦っているかれんであります(;_;)笑



今日はすごい暑い一日でしたね汗
コーディネートはこちら音譜



photo:01





photo:02




帽子被って紫外線対策ばっちりアップ
………のはずっ!(◎_◎;)



大学終わって、2人の友達とプリクラ撮りました( ´ ▽ ` )ノラブラブ



photo:03





その後カフェに行って、お決まりのガールズトーク炸裂にひひアップ
楽しかったあー(*^^*)ドキドキ


友達がすごい応援してくれていて、それを言われたときに本当に嬉しくなりました(;_;)ドキドキ

みなさんが応援してくださっているからこそ、頑張ろう!!って思えるんです( ; ; )ラブラブ
本当にありがとうございます(>_<)音譜



これからもどんどん頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!アップ





そして音譜嬉しいお知らせがあります!!


この間受けた舞台のオーディション、
合格しましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月31日から7ステージです音譜


詳細はまた後ほどお知らせ致します★






では明日も楽しく過ごしてくださいねドキドキ


かれん


iPhoneからの投稿