今日も一日おつかれんですニコニコアップ




今かれんは殺陣の稽古が終わって、地元に帰っています★
最近一日過ぎるのが本当に早い気がしますっ(>_<)

時間はみんなに平等にあるものだから、有効に使わなきゃだねべーっだ!ひらめき電球




今日の殺陣はまず、型からやったんだけど……
細かい動きが本当に難しい‼
でも完璧にしたいから頑張るんだラブラブ!
あとね、ついに袴をGETしましたにひひ
今度写メ載せますね(^_^)☆




今日のコーディネートは、女の子らしくワンピースで少し甘めですにひひ(笑)


photo:01





photo:02





見えにくいけど、ワンピースとサンダルにリボンがついてるのアップ
赤が好きだからこのサンダルは結構気に入ってますラブラブ




そういえば、コメントに質問があったのでお答えします★

オーディションはどんなことするの?


という質問だったのですが(^_-)
色々あると思うのですが、この前のは自己PRと演技をしましたよ音譜



今とてつもなく眠たいです(笑)
今日はグッスリ眠れそう(^-^)/
かれんのベットにある、このハートクッションを抱っこしながら今日は寝ますにひひ!!



photo:03





でわ☆明日もよい一日を過ごしてくださいねっ(^O^☆♪
いい夢みてねーラブラブ


かれん



iPhoneからの投稿