今日も一日おつかれんですニコニコアップ





今日も一日笑顔で過ごせたよー音譜



photo:01





photo:02







大学で、Photoshopっていうのを使う授業があったんだけど( ; ; )
これがまた難しくてあせる
かれんは全然できなかったんですダウン

だけど友達が手伝ってくれて、
無事課題の提出終えました!!



みんなに助けてもらった分、自分もみんなのために何かできる人間になりたいと思う!!




そして大学が終わってからは、赤坂に行ってお仕事してきましたアップ
この間TBSの番組の撮影の続きしてきましたよっべーっだ!



プラチナムプロダクション所属の女優さんの西平風香ちゃんと一緒でしたラブラブ


photo:03




前回も一緒だったんだけど、今日はたくさんガールズトークしたよ(*^_^*)アップ
風香ちゃんは美咲ナンバーワン‼にも出演してましたアップ


また一緒にお仕事できたらいいなドキドキ




これからお風呂に入って、ストレッチしてのんびりしたいと思いますにひひ
明日もよい一日をお過ごしくださいね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


かれん



iPhoneからの投稿