今日も一日おつかれんですニコニコビックリマーク





地元の家の近くにて!
ど田舎ですにひひ




photo:01

















少しばかりブログお休みしてしまい、すいませんでした(>_<)あせる








今日は大学で英語のテストがあったんだけど……
完全にさよなら状態ですガーンダウン






テスト返しが怖すぎてみれないです笑







英語が得意ですドキドキ
って一度でいいから胸張って言えるようになりたいです(;_;)笑







まず英語を好きになることから始めてみようと思いますにひひひらめき電球













大学終わってからは宣材写真の撮影をしてきましたニコニコラブラブ







写真をみると……











ぽっちゃり(;_;)







ダイエット頑張っているはずが…
全然痩せていないという事実発覚しょぼんダウン






写真は嘘つかないんだなあと改めて感じました(/ _ ; )








反省します…(>_<)








これから自分に厳しく今まで以上にダイエット頑張ることを決意します!!





明日も楽しい一日
過ごしてくださいね音譜


かれん







iPhoneからの投稿