今日も一日おつかれんですニコニコドキドキ




たくさん質問ありがとうございました音譜
質問に順番に答えていきますよアップ




★ちゅりNo.1さん
殺陣は刀を使って、基本の動きや型やお芝居をしていますよ(o^^o)晴れ





★クリスタルパレスさん
殺陣のレッスンの他にアクションもやってますよアップ
後ろ回し蹴りが難しいですにひひ汗
動画のアップはちょっと難しいです(>_<)ごめんなさい汗
でも!いつかアップできたらいいなと思っていますべーっだ!ひらめき電球






★トシユキさん
えーと、下着は…にひひ
想像にお任せにしておきます(^-^)笑
愛用の香水ありますよラブラブ
その日の気分によって使いわけてますべーっだ!
何を使ってるかは、あえての秘密ラブラブ
トシユキさんは愛用の香水ありますか?





★セブンスターさん
かれんは完全なるアウトドア派ですアップ
時間があればどこにでも行きますねにひひ
思いついたらすぐ行動します★
でもおうちでのんびりも、もちろん好きですよ(^○^)音譜
セブンスターさんはどっち派ですか?






★りぅさん
目指してる役者さんは薬師丸ひろ子さんですアップ
大学の先輩でもあり、薬師丸さんの演技がすごく好きなのでべーっだ!!!







★シゲさん
カラオケでよく歌うのは、ELTさんの曲やkiroroさん、曲だと最後の雨やMをよく歌います音譜
でも、その日の気分で色々決めてますニコニコ
夢はもちろん女優さんですラブラブ!






★Aぴょんさん
Mr.Childrenさんが大好きなので、Mr.Childrenさんの曲を聞くと元気になれます!!口笛って曲が大好きですアップ
服の系統は特に決まってはいなくて、可愛い!と思ったら買って着てますにひひ
どんな格好が似合うと思いますかクマ!?





★うしのウシおさん
きっかけ…
元々、演技には興味あったのですがなかなか自分で動けずにいたところ、スカウトされて本格的に女優を目指そうと思って今に至ります(=^x^=)アップ






★将光会さん
恋はここ最近してないです(;_;)
少女漫画のような恋愛に日々憧れを抱く木下かれんです(>_<)ドキドキ







★ちおるさん
よく出没する場所は新宿ですねべーっだ!ビックリマーク
新宿が一番多いですねニコニコビックリマーク





★arashiさん
わかりました(^-^)/
友達に通販希望者がいるとばっちり伝えておきますアップにひひ笑笑







★夢霞さん
かれんの学科は色々学べる学科なんですビックリマーク
英語やったり社会やったりと自分で選択できて学べますよアップ
リベラルアーツ学部と言いますラブラブ







★プーたんさん
好きな男性芸能人は、NEWSの手越祐也さんですべーっだ!ビックリマーク
いい声で歌っていて本当に癒やされます★
笑顔が可愛い男性が好きですねラブラブ!






★れおんさん
実はわたし、ディズニーシーにまだ行ったことがないんです(^^;;
なので今年こそは!絶対行ってみせますべーっだ!






今日の写真はUPヽ(;▽;)ノ笑







真顔ギャル風かれんにひひ





photo:01















やっぱりウィンクができないぞ、かれんショック!




photo:04













Kiss顏初公開!?かれんにひひ







photo:03











では!明日も楽しい一日を過ごしてくださいねラブラブ!


かれん










iPhoneからの投稿