今日も一日おつかれんですニコニコドキドキ






今日のヘアーは三つ編みにしてみましたにひひひらめき電球
髪が長いからどんな髪型がいいかいつも悩んでます(;_;)





photo:04







なんかリクエストなどあれば
教えてください( ´ ▽ ` )ノ音譜















今日のワークショップではまず、
事務所の社長さんが見学にきてくださいました(*^◯^*)ラブラブ

そして、相原幸典先生のお誕生会をしましたラブラブ!クラッカー





photo:02









企画してくださったのが河村シホさんで、手料理を作って来てくれましたアップアップ



photo:06







美味しそうでしょべーっだ!!!恋の矢





photo:05







みんなで美味しくいただきましたラブラブ




ちなみに一番右に写っている男の子!!
戸田恵梨香さんと三浦春馬さんのダブル主演の月9ドラマだった、
"大切なことはすべて君が教えてくれた"
にレギュラー出演していた丸若薫さんですにひひ音譜





ハカセとみんなに呼ばれています笑
久しぶりに一緒にレッスンすることができました(^_-)-☆






相原幸典先生!!
本当にお誕生日おめでとうございますアップ










そして!明日はオーディションに行って来ますビックリマーク


ウォーキングしてお風呂に入って
ぐっすり寝まーすニコニコ






明日も楽しい一日
お過ごしくださいね(^з^)恋の矢


かれん











iPhoneからの投稿