今日も一日おつかれんですべーっだ!ドキドキ








今日も暑い一日だったね(^_^;)汗
天気あんまりよくなくって、
しょぼん(;_;)なかれんですしょぼん







やっぱり晴天晴れが一番だよねニコニコ口紅
早くいい天気にならないかなあビックリマークアップ





そうだ!!
みんなてるてる坊主を作ろうラブラブ!アップ
疑問なんだけど、
てるてる坊主って何で作るのにひひ?笑






そんな今日は大好きないちごちゃんいちご
食べましたあー(^○^)ドキドキドキドキ



photo:01




幸せすぎる\(//∇//)\





今日のかれんはツインテールにひひひらめき電球




photo:02






幼いーショック!あせる
どうでしょうか(^_^;)






明日は大学が終わったら、
殺陣の稽古行ってきますアップアップ
久しぶりだから緊張するなぁ(>_<)
頑張ってきますべーっだ!グー音譜







明日もよい一日を
過ごしてくださいね(^_-)ラブラブ


かれん






iPhoneからの投稿