今日も一日
おつかれんです走る人ドキドキ




朝起きてからは
30分ランニングです音符

木下かれんのかれんDays★-110418_0635~01.jpg


菜の花がきれいに咲いているの、わかりますかキラキラ




舞台初日、
終了致しましたビックリマーク







エールをくださった皆様、
劇場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






舞台が終わってから一人反省会をしました(>_<)









正直、納得いかない形で
初日舞台を終えました。








悔しい気持ちで
いっぱいいっぱいです。







だから今日うまくできなかったこと、同じ失敗を起こさないで明日からの公演は完璧にして臨みます!!









納得いくように全力で頑張ってきます!!!!!!






リベンジしてきます!!!!




明日もよい一日を
お過ごしくださいネハート



かれん