スラマッ マラムードキドキ
(マレー語でこんばんわ)
最後まで読めばマレー語の登場の意味がわかりますよラブラブ!


今日も一日、
おつかれん様(^―^)チョキドキドキ

今日は殺陣の刀の方の稽古してきました!!

木下かれんのかれんDays★-110324_1647~01.jpg

今日の稽古内容が
難しすぎて大変でしたショック!


なかなかうまくできず
今日は絶不調ガーン雷


まさにしょぼんです(´;ω;`)


みなさんわたしに
元気とパワーを
くださいっ(>_<)ドキドキ!!




明日も殺陣稽古に
行ってきますビックリマーク
明日の殺陣はキックやパンチの技斗の方なので
お風呂上がりには
ちゃんとストレッチ
しなくては(^O^)キラキラ



あ!そうそう★
幼なじみの親友の子が
マレーシアから
帰国してきましたドキドキ



お土産もらったよアップラブラブ!
じゃーん!!



木下かれんのかれんDays★-110324_2122~01.jpg

写ってる手は
幼なじみのまどかちやんです\(^ー^)/ドキドキ



でわコメ返ですペンギンキラキラ

★セブンスターさん★
ありがとうございます!!バンバン書いてくれるなんて嬉しすぎます
これからも楽しみにしてますねアップマジすか見てくださいねべーっだ!_<)キラキラ頑張るので応援お願いしますねラブラブ!ビックリマーク

☆3Kさん☆
コメントありがとうございます!!嬉しいですキラキラ
コメントくだされば必ずお返事させていただきます音符
眼鏡似合ってますかにひひ?笑
新しい眼鏡を作ったら写メ載せますねアップ

★河村シホさん★
いつものかれんがいいですかにひひでも誉めて貰っちゃったキラキラ(笑)またわたしとデートしてくださいね~音符ビックリマーク

☆さっちゃんさん☆
GODIVAいいでしょ~ドキドキ
今度飲みいこべーっだ!ビックリマーク
早くまた会いたいぞチョキ音符
語りましょ~雪キスマーク

★りぅさん★
いつもありがとうございますキラキラ!!また甘いものでした~にひひもう依存ですよねべーっだ!りぅさんは何かそういうものはありますかね~!?
教えてくださいにひひアップ

☆かっつんさん☆
かっつんさんもGODIVAへゴーですよ~音符
ストロベリーがオススメですよ(^O^)


★会長さん★
コメントありがとうございますアップキラキラ
そうです!!カフェですよべーっだ!
京都にもあるんですねラブラブ!
オススメなにかありますか音符?わたしも甘い物食べ過ぎてデブちんです(笑)にひひ

☆びじゅさん☆
コメありがとラブラブ!子育て頑張ってねキラキラまた待ってるよアップドキドキ

明日もいい日になーれ★

かれん