今日もまた道場での
レッスンは楽しかったドキドキ



高瀬先生がお休みで
瀬木先生とビックリマーク




前半は滑舌★
今日は上手くできたキラキラ
来週も頑張るぞ~!




その後はわたしが
芯になってアクションハート
難しかったけど、
楽しかったなあ~ラブラブ!




後半はわかれて練習!
蛭川さん、いつも
ありがとうですにひひキラキラ
後ろ回し蹴りが本当に
難しい(;_;)あせる
瀬木先生と蛭川さんと
三人で笑いながら
受け身やりましたビックリマーク(笑)



忘れかけてて
どうなるかと思ったが
なんとか思い出して
できましたっべーっだ!




来週には自分の道着と
刀が届くみたい(^^)ドキドキ
楽しみ楽しみキラキラ




てなわけで最後の
自分の練習着にひひビックリマーク
下のズボンは
玉川大学のです(笑)
更衣室でパシャカメラ

木下かれんのかれんDays★-110226_1309~01.jpg


失礼しました~にひひ




もう今日はお風呂も
入ったことだし
寝ようかなっ( ~っ~)/




パラッパラッパーが
やりたいドキドキ(笑)
おすすめゲームですよべーっだ!



おやすみなさいキラキラ


かれん