連日のニュースで「夏日を観測しました」と、

何回聞いたことか!5月なのに。

夏が怖い不安

 

汗かき(多汗症)にとっては地獄タクシー🚖

吉澤嘉代子ちゃんの「地獄タクシー」、好きです。

 

暑さに向けて計画・準備中なのは

さらっとした服を手に入れる!!(今が安かったりする)

ユニクロのエアリズムでインナー上下そろえました🙌

エアリズムのTシャツも出してて、夏の見方になってくれるといいな。

 

ワークマンのソロテックスTシャツもめちゃくちゃよかった。私でもグレー着れる✨

しかも1年くらい着倒せる。店舗で黒を見つけて購入しました。980円。

 

 

・インナーの予備を持ち歩く

・汗用ハンカチを持つ

・ベビーパウダー使う

・日傘使う

・ネッククーラー?凍らせた氷枕みたいなやつ

で夏本番はのりきるぞー。

 

 

 

この2つは気になってます、余裕があれば試してみたい。

 

汗のにおいに関してはリフレア優秀です。ぜひお試しあれ。

 

頑張りましょうメラメラではでは。