5歳 ねぇね
3歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し



やっと、金曜日!!!!

なのに、今朝、なんだか歯に違和感がえーん

被せてたものがとれたような感じネガティブ





今日は月末の金曜日で休めないから、

明日は自分の歯医者に行かないと無気力





なかなか母が病院行くって難易度

高いですよねチーン

今は夫が単身赴任なので、わたしが

出かけるときは2人とも同行になっちゃうし、

きっとしーくんは待てないだろうなぁ絶望





なぁんて、考えながら

寝かしつけしていたら、ねぇねが





「なんかね、ありさんくらい耳がいたいぐすん







ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







これは、また中耳炎だな魂






先日耳鼻科に行ったときも

少し赤くなってるって言ってたので

悪化したのかもショボーン






それにしてもねぇねは、3歳から

もうすぐ6歳になる今まで、

中耳炎が完治することなく悲しい





どちらかの耳がよくなっても

聞こえの検査が一般的な数値より

悪く泣くうさぎもともと耳の聞こえが

悪いのかなぁと思ってます真顔





わたしの母親も若い時から耳が悪く

夫も耳が悪い、義母は小さいときから

補聴器を入れてるくらいなので

その可能性もあるかなぁと無気力





なんにせよ、中耳炎の痛みで

夜、起きませんようにネガティブ

明日は耳鼻科と歯医者だー!

休日も決して休めないダッシュダッシュダッシュ





駆け抜けるしかない!