5歳 ねぇね
3歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し



4月から、ねぇねと同じ保育園になった

しーくんチューリップ





予想に反して、今のところ

かなり馴染めていて、おうちに帰ると

すぐにまた保育園行きたい!というくらいにっこり





まだまだ通い始めて1ヶ月なので、

これからイヤイヤもあるだろうけど、

好スタートで安堵していますニコニコ

(ゴールデンウィーク明けもすんなり)





さてさて、困っていることですが

保育園から帰る時えーん全然帰れない悲しい





お迎えのとき、

ほぼ外遊びしているんです驚き

今まで園庭がない保育園だったしーくん。






もう顔を真っ赤にするくらい

走り回って、嬉しそう歩く







帰るよー!

餃子作るから帰ろー!(大好物)

前の保育園寄っていこー!

先生がたっちしてばいばいだって!







等々、、、呼びかけているものの

一向に帰れない泣くうさぎ






そのうち、一緒に待ってくれていた

ねぇねも遊びだし、

あぁ、終わりが見えないチーンチーンチーンチーン

となっていますショボーン






地味にストレスちょっと不満






一緒になって遊んでいいものかも

悩むし凝視

(前の保育園では、早く帰ってね

 オーラがありました爆笑言われたことは

 ないですがダッシュ





まぁ、でも、楽しかって良かったよね

帰るよーって言って、すぐ帰ったら

3歳児じゃないよね

保育園が楽しいところだと思ってて

良かったー!





と思い込むようにしてます笑