5歳 ねぇね
3歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し



ねぇねは、服のこだわりが

あって、わたしからしたら、

すごくめんどくさい悲しい悲しい悲しい悲しい




小さい頃から(3歳より前かな?)

前の夜のうちに、次の日着るものを

自分で用意するんですが、

ほぼほぼ同じ服です驚き





季節毎、ハマるとずーーーっと

同じ上下のローテ!!!






2日分の服があれば、全く問題

ないくらいのローテすぎて、

わたしが出しても良いくらいオエー






ですが、わたしが出すと怒る拗ねる!






さらに、面倒くさいことは

もう着ない服、サイズ的には

着れるけれども、全くもって

チョイスされない服の扱いちょうちょ






ズボンの丈が少し長いとか

(ジャストサイズは嫌!すこーし丈が

短いのがお気に入りほんわか

腕まくりしたときに、袖が落ちて

くる服等々、、、

一回着て、イマイチだと、

もうスタメンには入りません絶望






しかし!!!!

これもラックに置いておかないと

「お母さん、あの服は〜?ぐすん

と聞かれますゲロー

(ラックに一軍を入れていて

他は押入れにしまっています)





一度、わたしがイライラして

「着ないからバイバイしよう!」

とゴミ箱に入れたら、大号泣大泣き

大激怒で対応に苦労したので、

毎回毎回、バイバイしていいか

押入れにしまうか、聞くことにしてます泣






少し前までは、たくさん服を

持っていましたが、こんな感じなので

徐々に徐々に買わなくなりましたもやもや





かわいさに釣られて買いたいと

おねだりして買っても着ないことが

多々あるので魂






これも成長によってなくなるのか

と見守っているんですが、なかなか

改善されずアセアセ

もう少し、改善されることを

願ってます〜不安気づき