5歳 ねぇね
3歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し


最近のねぇねは、とにかく

情緒不安定大泣き




すぐに怒る、泣く、手が出るチーン魂

しーくんに対してもすぐに叩いたり

押したりポーン





今まではなかったのに、外面だった

保育園でも手が出るようで、先日

帰る際に担任の先生から、話がありましたアセアセ





「最近、言葉よりも手が先に出てしまう

ようで、、、そして、さらに暴言も多くてもやもや






先生がものすごく言いにくそうだったガーン

けれど、家では前から暴言も多くて



「はいはいはい!わかりました!

いいですよ、私がいなくなれば

いいんでしょ!!!いいのね!

いなくなれば!!!」




というような内容を早口で

ばぁーーーーっと言ってきます、、、




どこで覚えたのか(テレビかな〜)




この頃は煽るようなことも多くて

怒ってるわたしに対して、





「わー!面白い顔!!!!」





、、、もう激怒通り越して、

どうした?大丈夫?と引いてしまいますダッシュ






5歳の女の子ってこんな感じなのか魂

すぐにヘソは曲げるは、泣くは

言うことだけは立派でやってくれないもやもや







まだまだアンパンマンが好きで

その中に出てくる悪者を本気で

怖がってるという可愛いところも

あるんですが酔っ払い





満たされてないのかなぁチーン

躾の問題なのかなぁ

これは落ち着くのか、毎日神経つかいます、、、