5歳 ねぇね
2歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し


先週のしーくんの発熱は、

中耳炎でした不安不安不安不安





チューブが外れた右耳だけが

中耳炎にネガティブ

耳の聞こえも普通だし、痛みの

訴えもないので、気付きません

でした。。。



(耳鼻科月1の定期検診で気づく)




うちの子2人は、ずーっと

中耳炎に悩まされてます大泣き大泣き大泣き





ねぇねもあと1年で小学生と

なりますが、滲出性中耳炎が

よくなる気がしません魂が抜ける




しーくん、早くよくなりますようにおばけくん





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



2月はしーくんの誕生日があります!





とうとう3歳にニコニコ





少し前から、プレゼントをリサーチ

していましたが、イマイチわからず滝汗






もはや2月が迫ってきて、






しーくんが好きそうなものを

2点ピックアップ!!!!


















スマホを見せながら、解説して、

最初は、




「大工さん!とんとんしたいお願い




と言ってたしーくんですが、

最終的には、恐竜を選びました目がハート






恐竜らぶだったわけではない

ですが、最近、恐竜のぬいぐるみが

欲しいとずっと言っていて、



(おそらく少し前に行った遊び場に

ぬいぐるみがあったからかと)




おうちにあるぬいぐるみさんでも

遊んでいるので、仲間が増えても

仲良く遊んでくれたらいいなぁおやすみ





願うことは、誕生日まで気が

変わりませんようにスター