5歳 ねぇね
2歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し


ねぇねの熱も下がり

(結局、高熱だけで他の症状がでず)

しーくんのお腹も持ち堪え、

みんな元気に年越しできそうですニコニコ





そんな今日、お昼寝のときに

しーくんが照れながら←






「おっぱいのみたいなぁほんわかほんわか






と言ってきました驚き凝視真顔






いやいやいやいや!

きみ、6月に卒乳したじゃない!!!!






今更すぎる!






とスルーしたんですが、

お風呂のときにも、

「おっぱいのんでみたいなぁ」






(いや、初めてみたいな言い方笑)






と何回も言ってたので、

お風呂場で飲みたいなら

どうぞとあげてみたんです魂が抜ける






そしたら、

「あれ?あれ?」

と。







飲み方を忘れてるようで

飲めませんでしたぐすん






絞ればでてくるので

ほら、と見せてあげたら

不思議そうにしながら

テレテレしてましたよだれ







なんなら、ねぇねもでてきた

おっぱいに興味津々爆笑






これが彼のルーティンにならなければ

いいけどネガティブ

と心配になる出来事でしたキョロキョロ