5歳 ねぇね
2歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し


イライラしました、わたしがムキー

なにかすんごいことされた訳でも

ありませんがガーン






なんだか、ホルモンバランスかなチーン

一日中イライラモード真顔

仕事が繁忙期なのも影響してるかも悲しい






普段なら笑ったり、スルーできることも

イライライライラ凝視







そんなときに限って、子どもたちも

余計なことを(イライラ〜)







普段2人にイライラしないよ〜

なんくるないさ〜

そんなとこもあるよ〜






と言ってるのに笑

全く説得力のないわたしです笑








ねぇねをお迎えに行って、

まだ何も言ってないのに、顔見て急に

「お母さんがダメなんだよ!」

と大声で言われ(イライラ)






帰宅後、いつもすぐお風呂なのに

2人とも絵本で遊び出し、全然入らない

(イライラ)







ご飯のときに、しーくんに

食べる食べる詐欺をされて

(きゅうり食べる〜←結局食べない)

(イライラ)







なんだかほんとにこんなことで?

と自分で思うくらいイライラした

1日でした魂が抜ける





そして、イライラをめちゃくちゃ

態度にだして、2人に対して

威圧してしまった不安






めちゃくちゃ大人気ない真顔





びっくりするくらい嫌な母驚き驚き驚き

わたしなら、こんなお母さんイヤえーん







どうか明日にはイライラ病

よくなってますように!!!






明日の朝、2人に謝ろう悲しい