5歳 ねぇね
2歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し



秋冬のイベントと言っても過言ではない!






インフルエンザ予防接種までに

体調を整える不安






去年も、直前に熱が出てリスケ。。。

予防接種を打つことが難しい!!!!






ですが!

今年は無事今日1回目打つことができましたニコニコ

(ふー知らんぷり






今年はわたしも一緒に接種!






打った順番と結果としては






しーくん→無反応にっこり(打ったと気づいてないか     もしれない笑)




ねぇね→打つ前から、怯えて半泣き

    打たれて、少し泣くぐすん




わたし→めっちゃ痛かったー!ゲロー





わたしが診察室で注射してるとき、

子どもたちは後ろに待たせていたんですが






しーくんが大声で





「お母さん!泣かないねぇ!!!」


「痛いの我慢してるのかな?」


「今から泣くの?!」





と何回も言ってて、看護師さんと先生を

笑わせていました笑





それがちょっと恥ずかしかったけど

無事予防接種できて良かった〜にっこり







2回目も予定通り接種できますようにスター