5歳 ねぇね
2歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で

フルタイム共働き指差し



ブログ書こう書こうと

思いつつ、1日1日終わるのが早すぎるあんぐり





あっという間に10月も終わりそうチーン






そして、寒くなる前

朝晩も寒くて、日中は暖かい

着るものに悩む季節がやってきたー滝汗






毎日保育園行かせる時に

頭を悩ませてます、、、





今週末はねぇねが遠足なので

それまでは、風邪引かせたくない真顔






本人もめちゃくちゃ楽しみにしてるし

行事がわかるようになってきたので、

参加させてあげたい!






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この頃良かったことは、2週間に1回行って

様子を見ていたねぇねの中耳炎真顔






約2年間、滲出性と急性中耳炎

を繰り返してて、終わりが見えなかった魂が抜ける






先週の金曜日に、なんとやっと!

快方に向かっているようで、

耳の鼓膜の部分が綺麗になってきて

いましたニコニコ





聞こえは今ひとつなんですが、

この寒暖差でまた悪化しないように

毎日いつも以上に気をつけてます真顔







耳のことも遠足のことも

わたしが「願えば叶うよ!」

と言うので、最近ねぇねは






「じゅじゅじゅ(切開)されないように

願おう」

「遠足晴れるように願おう」

「風邪さんひかないように願おう、かなうよ」






と言うようになりました笑