4歳 ねぇね
2歳 しーくん

夫婦ともに30代後半で
フルタイム共働き指差し



毎日暑い不安不安不安不安





暑いなかでもねぇねの保育園で

インフルエンザ罹患者がいて

びっくりあんぐり






どうか移りませんように!!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


日曜日は地域の小さなお祭りに

家族4人みんなで行きました飛び出すハート







コロナがあり、子どもたち2人とも

初めての夏祭り〜スター







なぜか開催時間が10:30〜14:30

で、めちゃくちゃ暑い時間帯

だったので心配してましたが







それほど日が照ることもなく

まぁまぁ風があって、テントの下

じゃなくても大丈夫でした!







やきそば、やきとり、フランクフルト、

かき氷、くじ、射的、金魚すくい等々






なかなかたくさん出店があって

わたしの方がワクワクしました笑い







しかも、このご時世、出店も

値段高いんだろうなぁと

思っていたら、






1番高い焼きそばで250円ポーン

あとは、焼き鳥もフランクフルトも

かき氷もくじも100円!






一本きゅうり漬け

(割り箸にささってるもの)は

50円という価格で






どれもこれも安くって

びっくりしました酔っ払い







みんなで、

ヨーヨー釣り

くじびき

駄菓子

を買いました!






お昼ご飯はやきそばと

持参したおにぎりで!







フランクフルトとやきとりは

早いうちに売り切れてて

ビックリちょっと不満食べたかったぁ、、、








出店のほかには、

SL機関車に乗ったり

消防車に乗ってみたり歩く






小さなお祭りでしたが

なかなか大満足でしたおねがい








ねぇねは堅実で、

ぜーんぶの出店を見てから、

「あれをやる!」と決めたり、







くじで当たった景品も

箱の中、ぜーんぶ

見てから(笑)

決めてました笑






まだ2歳だからか?

しーくんは、一瞬で決めるので

(景品もお菓子も)

その違いも見てて面白かった〜スター







まだ夏祭りあると思うから

できる限り、参加させて

あげたいなぁ花