7月に思うこと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



7月流れ星は、ねぇねの誕生日ニコニコ






今月末に5歳になります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして、なんと、わたしの父も

同じ誕生日不安不安不安不安不安







ねぇねを産んだときは、

ガルガル期もあって笑






なんでお父さんと同じ日に

産んでしまったのか、、、ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満






とイライラして、父にもかなーーり

きつく当たってしまいましたが、







今は最高の親孝行がてきたかなと愛







なかなか父は口数少ない昭和の男

なんですが、母から聞く限りは

孫と同じ誕生日嬉しいと思ってる

ようでニコ







勝手に親孝行したなと思ってます笑






今月末はそんなおじいちゃんおばあちゃん

呼んで、お誕生日パーティーだわスター