4歳5ヶ月 ねぇね
1歳11ヶ月 しーくん

夫婦ともに36歳知らんぷり
フルタイム勤務指差し



胃腸炎にかかった経過ですが、

ねぇねは完全復活!



しーくんはやや復活にっこり



ゆるゆるのときもあって、

もう一踏ん張りな感じですほんわか




でも、月曜日、お迎え要請もなく

元気に保育園で過ごせてホッと

しましたーお願い




この調子で今週頑張ってほしい!

毎週月曜日はそう願ってますよだれよだれよだれ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて!歯磨き〜電球気づき



しーくん、拒否拒否拒否が多くてガーン



仕上げをさせてくれませんもやもや




まぁ、結局最後は無理矢理磨くんですが

1日の最後かなりエネルギー使うので

本当に素直に磨かせて欲しい真顔




歯磨き嫌いな子多いと思うんですが

何が嫌なんですかね〜大泣き????



ごろんしてシャカシャカ、終わり!




なのにな魂




ねぇねは、今まで拒否したことなく

逆に虫歯が怖いので自分から磨くー!

と言ってくれますニコニコ




その真逆のしーくん驚き





毎日の歯磨き、疲労困憊ですネガティブネガティブネガティブ