久しぶりに公開投稿ですウシシ


病み上がりの感想は…
正直「コレが後遺症」なのだろうか…
と言うくらい身体がダルいですぼけー

頭痛なのか肩こりなのか
後頭部から首筋がなんとなーくズキズキハッ
ずーーーっとズキズキしてます…
とりあえず風邪薬とカロナールで乗り切ってます…うーん

とにかく罹るもんじゃないですねドクロ



今日は久しぶりにおばあちゃんのリハビリ迎え…
の前におじいちゃんの様子伺いへ…


「ごきげんいかがですかいウインク
と顔を出すと…
「おっひさしぶりおじいちゃんラブラブ
と…いつもと変わりなく…
何ならいつもより機嫌も表情もいいキラキラ


ついこないだ義父母の介護認定に
立ち会ったばかりなので
実父がお利口さん☺に見える…笑


今月からお世話になってる
ヘルパーさんお父さんとも笑顔で
「いつもキレイにしてくれてありがとうおじいちゃん
と関係性も良好OK


ヘルパーさんも終わって
おじいちゃんと一緒におばあちゃんをリハビリに迎え行って
近くのうどん屋で昼食割り箸


大したことをしてる訳じゃないけど
おじいちゃんおばあちゃん「いつもありがとうねラブラブ
という言葉に毎回励まされる…



そうして帰宅すると…
いま起きましたと言わんばかりの
スウェット姉妹チューグラサン
腹減った顔して君臨…(・д・)チッ


(自分たちでなんか喰えよ💢)
と毎回思うが…いそいそと食事の準備してしまう
ダメダメな…ははちゃん真顔


そんな、はなつきちゃんはニコニコ爆笑
最近、スプラ3やポケモンで仲良しゲーム


「ひとり暮らししたいなら
二人で一緒に家でたら??ニヤニヤ

と言うと…
「それじゃひとり暮らしじゃないチューグラサン

たしかに…ねー笑笑



まだ体重維持してますチョキニヒヒ


週末も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの毎日と
なりますように〜お願い

えいえいお〜ピンクハート


毎日の弁当お弁当はこちらから→🍱