おひさしブリーフラブラブ
そろそろ忘れられてそうな
ははちゃんでございます〜おいでニヤニヤ

前回の投稿から
一ヶ月ほど経ってしまったけど…

あんなことえー?やこんなことえーんがあった
濃密な一ヶ月でした…



まずは、はなつきちゃんお願いニコ


相変わらず長女チュー
自分と体調と闘いの毎日…

照れ大学生なんだけど
居酒屋のバイトで倒れそうになったりで辞めて
祭りのテキ屋のバイトしたり(5日間)
(朝7時半に出て夜11時半に帰ってたな)
ちっちくんの仕事の手伝いで出張したり…

様々な経験を重ねてるけど
大学の友人から変な誤解を受けて
心病んだり…

長年お世話になった
メンタルクリニックの先生が
辞めると聞いて
久しぶりに診察を受けるも

二年半のブランクからか
クリニックの先生の塩対応に涙したり…ショボーン

本当に相変わらず
いろいろありますが…

数年前のことを思えば
「へ」みたいな毎日ですピンクハート


一方の次女Nっちゃんグラサン
バイトバイトですが…
先日修学旅行でした新幹線後ろ新幹線前

例年だと海外だけど
今回の行き先は、姫路≫四国≫中国地方

初日は博多駅に6時30分集合で
真っ暗な中のお見送りでしたが…

一日目は写真がジャンジャン来るのに
二日目以降から帰宅するまでは
こちらから尋ねるまで音信不通…笑

国の旅行支援もあって
すごく充実した旅だったようですラブラブ

自由なNっちゃんでございますニコルンルン





で…我が家の話としては…

新車車を納車して
一ヶ月足らずで返品という…
前代未聞な出来事がありました…おいで笑い泣き

話せば長くなるので
抜粋しますが…

世界の〇〇〇と言われる
ディーラーが
あってはならないミスをして

二十年近く板金工をしていた
ちっちくんグラサンが崩壊してしまった爆弾
まさかの出来事でした…

今は元のリムジン後ろリムジン前が帰ってくるのを
ひたすら待つ日々…



そして毎度のおじいちゃんおばあちゃん
日に日に老いていくばかりで
肺炎なりかけたり…

現実と夢がゴッチャになり
妄想話もヒートアップしたり…

本当に色々とありますが
何とか笑い泣き介護がんばってます筋肉

来月からヘルパーさんにも
お手伝いしてもらうつもりです…
(今日はその担当者会議…)



おまけに今年ははちゃん
町内の組長もやってます真顔(この組は36世帯)


ははちゃんのMy手帳は
家族のスケジュールと
介護のスケジュールと
店の仕事と
組長の仕事で
真っ黒状態もやもや


まじ泣きそうです笑い泣き




そんな日々デス…笑

にも関わらず…
まったく更新しないのに
アクセスしてくれる方々…
本当にいつもありがとうございます🙇

大した記事じゃないですが
頑張ってまた更新していきたいと思います🙋ので

これからもよろぴく😅



今日も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの一日と
なりますように〜お願い

えいえいお〜ピンクハートラブラブ