こんばんは〜ニヤニヤ
最近ご無沙汰気味のははちゃんで〜すおいで


日々いろいろあるので
書こう書こうと思いつつ…


ついつい便利なインスタで
写真投稿ばっかやってます〜お弁当キラキラ


最近のはこちらから右差し🍱 



さてさて…
今日は久しぶりの投稿だけど
哀しいお知らせ…えーん




日々おじいちゃんおばあちゃんの介護に奮闘してるのですが〜
最近は…おじいちゃんの奇妙な行動が多くなり…


〜奇妙な行動とは〜
元々が潔癖症まではいかなくても
きれい好きだったおじいちゃん

夜中に風呂を掃除をしようとして
風呂釜から分解して追い焚きができなくなったり

前にもあった
水槽の掃除をしようとして分解したり…

部屋のあらゆるコンセントを抜いてしまったり…


特に用心はしていたつもり
だったのですが…


実は…
次女ニコの高校でクラスターが発生して
学年閉鎖になったのと…
身内に濃厚接触者が出てしまって…


この数日は念のため
実家へ行くのを控えてました…
と言っても…火曜日には実家へ行ったので
水曜木曜金曜の三日だけ…


そんな今日おばあちゃんから
また変なこと言い出したと
連絡があったので…
よくよく話を聞くと…


おじいちゃん魚たちが元気ないから水槽にお湯入れたい
と言い出したと…


どうやら又も
水槽のあらゆるコンセントを
抜いてしまっていたらしく…
酸素ポンプもヒーターも動いてなくて…


既に数匹の小さな仲間たちうお座
息絶えてたそう…😭😭😭


つい三日前まで…
うお座うお座うお座元気にしてたのに〜えーん



すぐにでも実家へ行きたいけど…
行けないもどかしさ…


福岡もいよいよ
感染拡大が身近になってきて…
ホントコロナの馬鹿野郎ムカムカです





濃厚接触者の濃厚接触者って…
どこまで用心したら良いんだろう…真顔








今日も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの一日と
なりますように〜お願い

コロナに負けるな〜
えいえいお〜グー