こんばんわーニヤニヤ


年が明けて早くも10日が過ぎました門松
見事に2キロ以上太りましたガーン


五十路のははちゃんの2キロは
かなりヤバいです滝汗


慌ててトレーニングを再開しましたが…
よほど老廃物が溜まってるらしく
軽く一時間やれてたマシンも
30分したら筋肉痛💧…笑→笑えない…真顔


頑張ろう〜筋肉




さてさて
最近のはなつきちゃんニコニコ爆笑は〜


次女Nっちゃんはニコ
相変わらず昼過ぎまで寝て
誰とも出かけず…年賀状も書きかけたまま…
(辛うじて宿題は終わらせましたが)
喰って、スマホ、風呂、スマホ、喰って、スマホ…
の日々です〜


JKになったらアルバイトすると言ったまま
未だグータラな毎日です…


あっ今日から新学期始まりました学校




一方…長女さん…お願い
相変わらず毎日がお花畑です花束キラキラ


運転免許を取得してから
友だちとレンタカーを借りて出かけたり
年末年始の家族でのお出かけは
殆ど長女さんの運転ですた🔰


朝から出かけてオールしてきたり…
夜から出かけて翌日の昼過ぎに帰ったり…


とにかく毎日楽しく充実してます花束
学校は既に始まってます…




ちっちくんは…グラサン
貧乏ヒマ無しって感じにあちこち活動してます…





と…書いては保存…書いては保存で…


私ははちゃんはというと…真顔
今月の通院(高血圧)では
どうにか頑張ったおかげで
正月太りも指摘されることなく…
(さすがに2キロまでは落とせませんでしたが…笑)

病院無事に終えたので

調子に乗ってNっちゃんとランチラーメンしましたが
五十路にはさすがに堪えました…ゲロー
(まだ胃もたれしてます〜💦)






さて〜いよいよ
毎年恒例の確定申告に取りかかります筋肉



おじいちゃんおばあちゃんとも上手にお付き合いしながら
頑張りたいと思います〜





こんな…ははちゃんですが…
今年もよろしくお願いします〜ニヒヒラブラブ






明日も皆さまにとって…
豊かで幸せな笑顔いっぱいの一日と
なりますように〜お願い

えいえいお〜ラブラブ




だいぶ個性的になってきました…チュー