こんばんみー鏡餅

お久しぶり〜ふの
はっはっちゃんっで〜すっチョキニヒヒ




まぁ〜
忙しいですっ滝汗

「びんぼーヒマ無し」って
素晴らしいたとえですね〜おいで笑い

ここ数年で一番上差しバタバタしとりますダッシュ
おかげで大掃除もまだです…




まずは…
長女さんチュー

二ヶ月弱のアルバイトサンタも終えて…
続けざまにオール星空したり
免許🔰とって運転しまくり車
(想像してたより上手に運転してますお願い

2〜3日顔を合わさない日も
増えました…笑

6〜7年前にはショボーン
想像もできなかった日々ですピンクハート

親として…母として…
色々と思うことはあるけれど…ブー

自分たちの世代からしたら
可愛いもんです…真顔





続いて…
次女Nっちゃんニコ

こちらは早々に冬休みになり
相変わらずのグータラなスマホ生活です…真顔

特に目立った変化はナシ…笑





いま一番関わってるのは…
やはりおじいちゃんおばあちゃんです…笑滝汗

いろいろ諸々あって
ケアマネージャーさんを変更しました…

排泄も失敗することも増えました…
認知もすすんでるだろうけど
世間からしたら大したことないくらいの状態です…

みばちゃん(実母)は
ストレスからか…少し太りました…笑

(家族からしたら迷惑かもしれんが)
ははちゃんが勝手に
先手…先手…を打ってるので今のとこ
家族と訪問看護で賄えています…

先のことを考えると不安しかないので…
とにかく…

いま!現状が!
皆が快適で笑顔でいれたら
それで幸せかなと思ってますニヤニヤラブラブ







少し早いですが
皆さまも良いお年をお迎えください鏡餅キラキラ



いつも本当に
ありがとうございますちゅー愛飛び出すハート




残り僅かな2021年牛
実り豊かな2022年トラ

皆さまにとって
幸せで笑顔いっぱいの毎日と
なりますように〜お願い

えいえいお〜門松絵馬おせちお年玉













来年もよろしくですピンクハート
誕生月🎂のははちゃんと長女H