こんばんわーイヒ
今日も元気に介護日誌です〜笑



今日はおじいちゃんが入院中からずっと気にしていた
父の会社を引き継いでくれてる社長お父さん
実家へ来てくれましたピンクハート


おじいちゃんお父さん二人で積もる話もあるだろうし…
実家へ行くつもりはなかったけれど…


今朝…母おばあちゃんから…

ちょっとキツいから来てほしい…
来てもらえると助かる〜

とメール📨があって…


私もコロナ前までお世話になってた会社だし
ちっちくんグラサンも店のパンフレットなど
いつも何かとお世話になってるので
顔出しに行きました…


お父さん相変わらずスゴい髪色ですね💜
うちのデザイナーより
デザイナーっぽいですよ〜笑笑笑


ははちゃん…いま💜です〜笑


いろいろと答え合わせの会話でしたが〜笑

大好きな部下?跡継ぎ?の訪問に
とても嬉しそうでしたおじいちゃんラブラブ




おじいちゃんが退院して一週間ちょいですが…
やはり毎日毎食対応している母おばあちゃん
かなり疲れているんだろうな…


あの…緊急入院病院の日のことは
おばあちゃんも私滝汗も忘れられないくらい
おじいちゃんヤバかったしね…


入院前よりも相当気を遣ってるんだろうと
思います…



家での介護は
本当に家族の連携が
必須だと思います…



いま母が倒れてしまうと
今以上に自分に降りかかってくるので



上手におじいちゃんおばあちゃんを手玉にとりながら…笑
ははちゃんなりに寄り添って行こうと
思っていますイヒ




いつでもおじいちゃんおばあちゃん二人を抱えられるよう

体幹トレーニングダンベル筋肉
続けます〜真顔キラキラ






今日も皆さまにとって
豊かで幸せな笑顔いっぱいの毎日と
なりますように〜お願い

えいえいお〜ラブラブ